2012年8月
              週間合計
        1   2   3   4   5
                    (関宿城)    
                    ・(LT)インターバル    
                     (HR85%) 10分×2    
                    ・テンポ走     
                     (70%) 30分×2    
                    ・アップ/ダウン 40分    
                         
                          0 RUN
                    60     60 BIKE
6   7   8   9   10   11   12
・JOG 6km(5'13)               (関宿城)   (関宿城)   ・JOG 15km(5'45?)
・速JOG 9km(4'43)               ・インターバル   ・(LT)インターバル    
(内1000m-3'27)                (HR90%) 5分×2    (HR85%) 15分×2   アレキさんマイコース
                ・テンポ走     (75%) 30分   シリーズ@うーぱぱさん
                 (75%) 30分    (65%) 30分   2km&手賀沼コース
                 (65%) 50分   ・アップ/ダウン 30分    
                ・アップ/ダウン 30分        
15                       15 30 RUN
                60   60     120 BIKE
13   14   15   16   17   18   19
・JOG 12km(5'10)   ・JOG 6km(5'10)   ・JOG 6km(5'14)   ミドルロング走 21km           (関宿城)
(内WS100m×3)   ・ペース走 3km×2周   ・BU走 3km×3周   (4'58)           ・(LT)インターバル
    @12'13(4'04)    @12'53(4'18)                 (HR85%) 40分×1
    A12'01(4'00)   A12'02(4'01)                ( 〃 ) 15分×1
        B11'10(3'43)                ・テンポ走 
                         (70%) 40分
                        ・アップ/ダウン 20分
12   12   15   21             60 RUN
                        60 60 BIKE
20   21   22   23   24   25   26
    ミドルロング走 21km   ・JOG 9km(5'20)   ・JOG 8km(5'15)   (左膝痛)   (左膝痛)   (左膝痛)
    (4'50、内1kmは3'45)       ・インターバル走 1km×5            
             (つなぎJOG500m)            
            @3'33A3'30B3'32            
            C3'39D3'37            
                         
                         
    21   9   15             45 RUN
                          0 BIKE
27   28   29   30   31        
(左膝痛)           ・WALK 6km   ・WALK 6km        
                         
                         
                         
                         
                         
                         
            6   6         12 RUN
                          0 BIKE
赤字:高強度  心拍80%(146〜)以上、またはロング走 月間走行距離   km
青字:中強度  79%〜65%(145〜126)、またはミドルロング走  RUN   147
黒字:低強度  64%(125〜)以下 BIKE   240