にゃご(村人) : 8個って・・・
きむ(占い師) : というか シェルを付けるという概念がなくて もらったら自動
 的に装着。
ぴゅるて(GM) : 付けすぎちゃう?w
えれく(狼) : こんばんわ〜 その1
えれく(狼) : こんばんわ〜 その2
きむ(占い師) : だから 8個付けると 会話が入り乱れてもー大変。
れお(狐) : 聖徳太子にゃぁ
にゃご(村人) : 大変だにゃ
ぴゅるて(GM) : よしそろそr
>>がるまま(狩人) : はよこーい
ぴゅるて(GM) : ままさんきそうかなあ?
きむ(占い師) : てるしてみた
きむ(占い師) : はよこいってw
ぴゅるて(GM) : ありがとうww
のえっくす(狂人) : 僕がちょう待ってるって付け加えておいて
>>がるまま(狩人) : のえくんが 超待ってるよ 名指しで。
きむ(占い師) : 付け加えといたww
ダイス!ぴゅるて(GM)は、43を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、215を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、296を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、400を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、877を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、230を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、589を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、90を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、285を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、913を出した!
がるまま(狩人)>> え・・今日だった?
ぴゅるて(GM) : では、居るメンバーで自己紹介&近況などをお願いします!
>>がるまま(狩人) : うん。
相手がエリアチェンジ中かログインしていないため、
Tellは届きませんでした。
ぴゅるて(GM) : では、そこのマンドラさんから時計回りでお願いします!
きむ(占い師) : え 今日だった?とか ふざけたことをぬかしておるにゃ
ぴゅるて(GM) : おしおきにゃ
るー(狼) : 昔、スマブラのためにGCを買って
るー(狼) : 昔、スマブラのためにwiiを買って
るー(狼) : そしてスマブラのためにwiiUを買いました
るー(狼) : そんなるーさんです
るー(狼)は手を振った。
ぴゅるて(GM)は拍手した。
のえっくす(狂人)は拍手した。
えれく(狼)は拍手した。
ぴゅるて(GM) : スマブラがわからん
にゃご(村人) : 最近 初めて めまいなるものを覚え 医者に行きました
きむ(占い師) : えーw
のえっくす(狂人) : ぬーぶらの略
れお(狐) : ラーニング?
きむ(占い師) : 短くなってねーしww
ぴゅるて(GM) : ええええ、だいじょうぶ?
きむ(占い師) : あら にゃごにゃん 大丈夫かえ
にゃご(村人) : 薬漬けのここ数日ですにゃ の にゃご です.
にゃご(村人) : なんとか!
きむ(占い師) : 仕事し過ぎやで・・
ぴゅるて(GM) : ぎゃー;;お大事によぅ;;
きむ(占い師) : ちゃんと休まないと!
きむ(占い師) : 過労死するで
ぴゅるて(GM) : ままさんはいって〜!!!
ぴゅるて(GM) : 今自己紹介中です!
にゃご(村人) : 女の子が 貧血で 倒れる アレ
にゃご(村人) : を 実感したところです.
のえっくす(狂人)はドキッとした!
ぴゅるて(GM) : 鉄分とらないと!
えれく(狼) : 最近はチャランポランタンのライブに行きたい
にゃご(村人) : 過労らしいですにゃ!w
きむ(占い師) : ほんと ちゃんと休んでね・・・
えれく(狼) : エレクことエレクトライヴです 昨日親知らず抜きました!
がるまま(狩人) : おばんどすえ
のえっくす(狂人)は拍手した。
にゃご(村人) : いたそうにゃ
きむ(占い師) : ついでみたいに 親不知言った
ぴゅるて(GM) : ぎゃーーこちらはいたそう;;
にゃご(村人)はがるまま(狩人)に手を振ってみせた。
ぴゅるて(GM) : チャランポランタンもわからんn・・
えれく(狼) : アーチスト('Д')
えみ(村人) : エミオンです ようやく1日仕事らしい仕事ができてきたなぁっと
 思っております
えれく(狼)は拍手した。
ぴゅるて(GM) : なんかわからんけど、よかたw
のえっくす(狂人)は拍手した。
きむ(占い師) : 新社会人?w
れお(狐) : 来年の12月12日は京都に遊びに行くことが決定しました。れ
 おですにゃ
れお(狐)はおじぎした。
のえっくす(狂人)は賞賛した。
えみ(村人) : 転職
のえっくす(狂人)は賞賛した。
ぴゅるて(GM) : もう来年の予定が!!
えれく(狼) : 遠い予定だなw
にゃご(村人) : おー
きむ(占い師) : 遠いなあw
たひざ(霊能者) : 30過ぎてポケモンパンを買いあさっているタヒザです
たひざ(霊能者)はおじぎした。
きむ(占い師) : 転職か〜
のえっくす(狂人)は勝ちどきをあげた!
えれく(狼)は拍手した。
ぴゅるて(GM) : 楽しいものはたのしいのだw
えみ(村人) : んー かけもちしてるから色々と 転職でもないか 復帰というか
のえっくす(狂人) : 来年の12月12日にかばんの中に紛れ込むことが決定しました。れ
 おにゃっくすです
のえっくす(狂人)は拍手した。
えれく(狼)は拍手した。
えれく(狼) : いっしょに京都いくのね
にゃご(村人) : そして京都で置き去りに・・・にゃ?
ぴゅるて(GM) : だれやねん!
のえっくす(狂人) : 行くしかない!
れお(狐) : 手回り品(゜Д゜)・・・
きむ(占い師) : コロコロに入れてったらいいんじゃん
ぴゅるて(GM) : w
がるまま(狩人) : 人狼サスペンス劇場・・・のえっくす(狂人) 殺人事件 村人に紛れた・
 ・・(ry
きむ(占い師) : 手荒に扱う・・
がるまま(狩人) : ということで遅刻してきました ガルカママです。
のえっくす(狂人) : よくぞ見破ったな あけちくん!
のえっくす(狂人)は拍手した。
えれく(狼)は拍手した。
がるまま(狩人) : パズドラやりつつモンハンやりつつ・・・疲れてます。
がるまま(狩人) : よろしく〜
きむ(占い師) : 遊びに忙しいなw
きむ(占い師) : 忍者キャップした きむにゃー
きむ(占い師) : あっちの忍者は 忍者っぽくてイイよ!
のえっくす(狂人)はまるでサイレスがかかったかのように黙り込んだ。
きむ(占い師) : よろにゃん
えれく(狼)は拍手した。
るー(狼) : アイエエ!ニンジャナンデ!?(ry
ぴゅるて(GM) : よろしくお願いします!
ぴゅるて(GM) LSをはずして準備お願いします!
きむ(占い師) : ジャンプすると くるっと回転したり 忍者走りするよw
ぴゅるて(GM) : ピュルテです!皆さんこんばんは!今年も一年お世話になりまし
 た!今日も楽しみましょう!
きむ(占い師) : 外したー
ぴゅるて(GM)はがるまま(狩人)に丁寧におじぎした。
れお(狐) : 外しましたにゃ
にゃご(村人) : はずしました
えみ(村人)はぴゅるて(GM)を応援した!
えみ(村人) : はずした
ぴゅるて(GM) では配役しますね〜。
きむ(占い師) : なんか
きむ(占い師) : ログが大変なことになってる・・
えれく(狼) : さてさて今日は何かな
きむ(占い師) : このシェルのバージョンアップのせいで おかしなコードが入り
 こんでるな・・・
にゃご(村人) : あー なるほどにゃ
ぴゅるて(GM)>> 占い師です
>>ぴゅるて(GM) : はーいにゃー
えれく(狼) : 9名?
きむ(占い師) : 修正 さくっとできればいいけど・・
ぴゅるて(GM) : うん
えれく(狼) : ちょとトイレに〜
にゃご(村人) : 9人だにゃー
のえっくす(狂人)はオーバーヒートした。
ぴゅるて(GM) 配役完了、狼2,狂狩占霊狐各1,村2,の合計9名です
きむ(占い師) : 狐おるー!!
にゃご(村人) : 狐いリ
れお(狐) : 狐・・!
きむ(占い師) : ぷるちゃん 狐気に入っちゃったのね・・!
ぴゅるて(GM) お狐入りなので、昼の時間から始めますね、みんな揃ったら始めま
 
るー(狼) : まくらうどさんおるのか!
きむ(占い師) : つりかみもあり?
たひざ(霊能者) : いきなり噛みありなん!?
きむ(占い師) : この前 そんなたひざさんの反応を見たので
がるまま(狩人) : 森永パックンチョ・・・
きむ(占い師) : 提議してみたw
ぴゅるて(GM) うん、1日目吊りも噛みもありでアグレッシブにいこか!
きむ(占い師) : うほう・・
たひざ(霊能者) : なんと。。。
にゃご(村人) : 即死しそうにゃ
ぴゅるて(GM) : きをたしかに!
きむ(占い師) : 配役発表の時の反応を参考に噛まれたらどうしよう・・・!
にゃご(村人) : どうしよう!
きむ(占い師) : 弾き返してやるのに!
えみ(村人) : おれも口がすべりそうになったw
きむ(占い師) : (みす
のえっくす(狂人) : つまり・・!
にゃご(村人) : つまり ブラフですにゃ!
えみ(村人) : あれ?まだだよね?はじまった?
たひざ(霊能者) : まだなん?
きむ(占い師) : ブラフのブラフかもよ?
ぴゅるて(GM) まだだよ〜
にゃご(村人) : えれくちゃんが おしっこ?
きむ(占い師) : もーいーかーい
えれく(狼) : ただいま〜
ぴゅるて(GM) うむw
きむ(占い師) : おっかえり〜
にゃご(村人) : おかえりー
るー(狼) : おかいもー
えみ(村人) : おかえりー
たひざ(霊能者) : オカリーY
ぴゅるて(GM) : おかえり〜!
のえっくす(狂人)は歓迎の意を表した。
えれく(狼) : おまたせ〜
ぴゅるて(GM) それじゃあはじめます〜!!よいゲームを!
ぴゅるて(GM) 一日目昼スタート。ヴァナで4時間。初日吊りあり、かみあり
たひざ(霊能者) : こんちわー
にゃご(村人) : いやー 寒いにゃねー
きむ(占い師) : こんぬつわー
るー(狼) : 暗黒騎士レイズingみてますにゃ
えみ(村人) : こんちー
ぴゅるて(GM) 3:30までです
れお(狐) : もにゅ
のえっくす(狂人) : おいっす!
がるまま(狩人) : おはようございます。
るー(狼) : というわけでこんにつわ
えれく(狼) : おはよう
にゃご(村人) : キタキツネもいるらしいにゃ?
えみ(村人) : つりあり?かみあり?
きむ(占い師) : あらかわいい
たひざ(霊能者) : ありあり
にゃご(村人) : ありあり
れお(狐) : ホッキョクギツネがいいにゃ。もふもふ
きむ(占い師) : トキソプラズマ・・
えみ(村人) : え?かみあり でもぬけたひといない
きむ(占い師) : 今日の夜からねw
がるまま(狩人) : ということで CO狼とCO狐なし?
れお(狐) : エキノコックス・・
たひざ(霊能者) : ぬけたひとてなに。。。
のえっくす(狂人) : ぴゅるて(GM)に噛み跡が・・ この歯形は!
えれく(狼) : ないかなぁ?
きむ(占い師) : 甘噛み・・・!
にゃご(村人) : 狐の歯型?
きむ(占い師) : COなさそうかね〜
きむ(占い師) : まあしなくていいとおもうけどw
えみ(村人) : 狐の役目てなんだっけ?
きむ(占い師) : 生き残ること。
えみ(村人) : 混乱?
えれく(狼) : 生き残ればっ
にゃご(村人) : 生き残ることですにゃあう
きむ(占い師) : 第3勢力ね
えみ(村人) : 狐勝利 とかあり?
きむ(占い師) : 村人サイドでもなく 狼サイドでもないので
ぴゅるて(GM) ●妖狐:妖狐は村人でも狼でもない、第三の勢力です。
ぴゅるて(GM) 狼に噛まれても死にません。ただし、吊られた時、
たひざ(霊能者) : これ狼も占い下手に食えないからむずかしそうだな
きむ(占い師) : 自分が生き残ることのみが 狐の勝ち条件
ぴゅるて(GM) 占い師に占われてしまった時点で死亡します。
ぴゅるて(GM) 妖狐を占ったら、占い結果は村人となりますが、朝になった時
ぴゅるて(GM) 妖狐だった人は死亡します。
ぴゅるて(GM) 霊媒師には村人と判断されます。
れお(狐) : もちろん、勝利を目指すにゃよ、狐も
るー(狼) : 狼も狐もいるわけ無いじゃないか、みんな心配性やなあwww
 
ぴゅるて(GM) 妖狐は、狼と村人の勝利条件を満たしたとき、
ぴゅるて(GM) 生き残っていれば、妖狐の勝利となります!
るー(狼) : さて、俺は2度寝してくるぜ!
きむ(占い師) : フラグww
たひざ(霊能者) : こんだけキツネに配慮されてるならキツネさん勝たないとねぇ
 とプレッシャーをかけていく
えみ(村人) : あやしいなw
きむ(占い師) : るーさんは フラグたてるの好きだなあw
えれく(狼) : めっちゃ余裕やんw
にゃご(村人) : じゃあ 吊るかに
るー(狼)は侍の心意気を背負ってみせた。
えみ(村人) : つろうw
るー(狼) : えー(´д`)
にゃご(村人) : おおおおお その旗 いいにゃ!
えみ(村人) : 村人2しかいないし
きむ(占い師) : フラグだけにね・・
がるまま(狩人) : むかし ごんべえどん と、??? って のを国語の授業で
 やったような
にゃご(村人) : 怪しげなのは吊っちゃうにゃ ε
きむ(占い師) : ごんぎつね・・・!
えみ(村人) : だね
えみ(村人) : 二度ねというのが 怪しい
えれく(狼) : ピュルテさんが役職ありってのもあるのかな?
きむ(占い師) : ないはず
えれく(狼) : ないか
ぴゅるて(GM) ないです
れお(狐) : 普通の人狼では、無いですにゃ
えれく(狼) : ふんふん
えみ(村人) : ふむ
たひざ(霊能者) : 人狼なんているわけないじゃないか心配性だなぁって人狼BBSの
 初日が毎朝言うセリフじゃないの?
きむ(占い師) : ぷるちゃんGMで 初日犠牲者に役ありは やったことない気が
 するw
にゃご(村人) : まず のえくんとれおにゃ から 吊るかにゃ!  静かにゃ!!
れお(狐) : 特例ではやることもあるけど
たひざ(霊能者) : 毎回そのネタいってるだけだとおもってんだけど
にゃご(村人) : あ しゃべった
のえっくす(狂人) : なんだってえ!
にゃご(村人) : ひそひそ話してるのかと 思(った)にゃ
がるまま(狩人) : エレクさんがなんかいつも犠牲になる気がするw
れお(狐) : 大体金田一とコナンのせいにゃ
えみ(村人) : おれもそんなきするw
えれく(狼) : なんでだろう・・俺・・いつも狙われる・・・
きむ(占い師) : ここで にゃごにゃのカマ掛けが炸裂
のえっくす(狂人) : さっきのノボリにたぬきって書いてあったからなあ  わたしの目は
 ごまかせない
きむ(占い師) : えれくん 霊能者だと 速攻死ぬよね
がるまま(狩人) : タルタルがたぬきのコスプレしても違和感ないよね
にゃご(村人) : まぁ 雑談なので 探りいれるしかないのにゃ〜
えみ(村人) : コナンいいね
きむ(占い師) : GMで見てると 不思議でならないww
えれく(狼) : どんなときも割と早く死ぬw
がるまま(狩人) : とりあえず 占いもCOないから・・本日つりなし?
えみ(村人) : 霊媒って自己防衛できる?
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
きむ(占い師) : 自己防衛なんてこと出来るのは 狼襲撃に限って狐のみだね
がるまま(狩人) : 狩人 or ハンターに守ってもらうしかないね。
にゃご(村人) : 無力にゃー
たひざ(霊能者) : ^q^?
にゃご(村人) : 狩人も自分は守れないにゃ
がるまま(狩人) : 狩人で狼防衛に違和感が・・・。攻めるイメージがつよい
 んだけど。
のえっくす(狂人) : その盾さえあれば・・
たひざ(霊能者) : まぁいきなり噛まれなさそうな占いを騙るという自己防衛は出来
 るかもしれんねぇ
えみ(村人) : 占いを期待
にゃご(村人) : キケンな賭けにゃね〜
えみ(村人) : 占いしいれば勝てる ・・はず
がるまま(狩人) : あかずきんちゃんだと・・狼は狩人に思いっきりやられて
 るし。
きむ(占い師) : 謎の自信がw
えみ(村人) : w
がるまま(狩人) : えみ(村人)さんどうしてそんなにお口が大きいの?
えみ(村人) : ん?なんでだろうねw
えれく(狼) : それはね それはね!
にゃご(村人) : それはね,,,ままさんをね・・
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>>ぴゅるて(GM) : つりなし
ぴゅるて(GM) えみさん2,きむさん1,なし6,よって吊りはなしです
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
>>ぴゅるて(GM) : のえくん 占いー
ぴゅるて(GM)>> のえさんは村人です
>>ぴゅるて(GM) : ほい
ぴゅるて(GM) 朝になった、にゃごさんが無惨な姿でみつかった・・・
ぴゅるて(GM) 朝ですよー(*゜Д゜) 二日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで4時間、吊りあり、狼の噛みあり。
たひざ(霊能者) : おはよーざーす
きむ(占い師) : おはようにゃ〜
えみ(村人) : うそ?
えれく(狼) : おはよう〜
るー(狼) : おはようございますだおかだー
がるまま(狩人) : おはようございます。
れお(狐) : もにゅ
ぴゅるて(GM) 10:00までです
えれく(狼) : 占いCo
えみ(村人) : いきなりトップスタートか
たひざ(霊能者) : えみおんくん何かに気が付いたん?
えみ(村人) : うん
のえっくす(狂人) : にゃごーーーっす!
きむ(占い師) : ほう?
えみ(村人) : 3にんでしょ?つられたの 票が
えみ(村人) : 狼2と狐1じゃない?
えれく(狼) : 1日目ニャゴ白 2日目ノエ君白
えみ(村人) : 票いれたの
たひざ(霊能者) : ^q^?
ぴゅるて(GM) 過半数の票がないと吊られません
きむ(占い師) : あー 嘘発覚過ぎww
きむ(占い師) : えれくん そりゃないわw
えれく(狼) : ほう?
たひざ(霊能者) : えれくんまだ占い1回
のえっくす(狂人) : ぼくの白さは天然もの
れお(狐) : まだ1人しか占えてないはz・・
がるまま(狩人) : 1狼 2狂人 さ〜どっちw
えれく(狼) : ああああ
えみ(村人) : 票がはいったのは おれときむさんに3票
きむ(占い師) : さて、じゃあまだ白しか出てないけど CCO占い のえくん白
 でした
のえっくす(狂人) : うんむ
きむ(占い師) : カウンターになってないけどね・・・w
きむ(占い師) : 一人目が嘘過ぎてw
えれく(狼) : うーむ
がるまま(狩人) : さてさて・・
えれく(狼) : つられちゃう!
たひざ(霊能者) : 投票からそれはわからない気がするよ まだ狼からしたら占いに
 呪殺してもらったほうがキツネがわかりやすいから
たひざ(霊能者) : 狼はなしに入れると思う
きむ(占い師) : まあ 一応占い理由は 狐の行動パターンは潜伏が比較的多いの
 
きむ(占い師) : やっぱり会話の無さだねえ
のえっくす(狂人) : こうなると狩人てきなひとにもがんばってもらわねば
がるまま(狩人) : 最後にいい残すことある?エレクさん
えれく(狼) : え?
えれく(狼) : なんだろう さっきのトイレのウンコは出かかった事かな
がるまま(狩人) : 辞世の句くらいは逝っておいたら・
えみ(村人) : おれかきむさんが 近いうちかまれそう
えれく(狼) : もうね すごかったよ
きむ(占い師) : えみちゃんは大丈夫なんじゃない?w
えみ(村人) : ちょw
がるまま(狩人) : GM・・ハラスメントで・・・
えみ(村人) : いやいや トイレのw
えみ(村人) : 大抵 というか きむさんは白かと
きむ(占い師) : さて 他にCOないようなら 今日はとりあえずえれくんを吊ろ
 うかね
えみ(村人) : 経験上
えみ(村人) : え?
たひざ(霊能者) : 経験上!?
るー(狼) : 仕方ないですの
きむ(占い師) : それを判断してもらえるような情報は まださほどないと思うけ
 どw
えみ(村人) : きむさんは占いじゃ
がるまま(狩人) : まあ、狂人にしてもなんにしても・・・釣っておけばいい
 からね。
えみ(村人) : つりやばいかと
たひざ(霊能者) : 僕はにゃご真占も一応頭の片隅に置いておくよ
れお(狐) : 情報が無いわりに混乱してる(´ω`)・・・
のえっくす(狂人) : ぼくは信じるぜ!
えみ(村人) : とりあえずえれさんサイドで おれは動くね というか力ないけど
きむ(占い師) : 白出されたからって 簡単に信じちゃだめよ!
えれく(狼) : しかし すごいミスってしまったなぁ こんなでかいミスは初か
 もw
たひざ(霊能者) : とりあえずえれくんに投票はするかな
きむ(占い師) : 真だけどねw
たひざ(霊能者) : えみおんくんすごいこといってない?
えみ(村人) : どっちだw
きむ(占い師) : 頑張って お狐さま見つけまーす あぶらげ買ってこようかしら
えみ(村人) : えれさんと きむさんとたひざさん
るー(狼) : 買ってきたら味噌汁の具だな!
えみ(村人) : どっちかがどっちかだろうなぁ
きむ(占い師) : すごいこと言ってるねえw
えみ(村人) : でもしゃあない 情報からすいとるしかない
きむ(占い師) : なんだろう 占ってくれってことかしらw
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
えみ(村人) : んなこといってても 明日おれかまれるかも出し
えみ(村人) : いきてるうちに
たひざ(霊能者) : えみおんくん えれくくんは致命的なミスしてて明らかに村人サ
 イドじゃないんだよ
えみ(村人) : 判別を
きむ(占い師) : そんなに噛まれたいのかw
えみ(村人) : じゃあ 対決w?
たひざ(霊能者) : えれく君に加担するってそれ人外サイドって言ってるんだよ
えみ(村人) : いや でも 近いうちおれやばいな
きむ(占い師) : もしくは お狐さまかも?w
たひざ(霊能者) : いやもうすでにある意味やばいよ!!!
れお(狐) : 狼なら面白いから生かしておこうと考えるニャ
えみ(村人) : CO信じてみる
るー(狼) : 2人COでてるんですが・・・
えみ(村人) : それしか村信じるものない
きむ(占い師) : 不思議な発言だなあw
えみ(村人) : 負けたら別にそれはそれでいいし
えれく(狼) : 混乱混乱
がるまま(狩人) : CO二人がしんようできないとw
きむ(占い師) : 今日はえれくん つるよ〜
きむ(占い師) : よろしくねー
るー(狼) : 了解
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
のえっくす(狂人) :  トイレさえ・・トイレさえいかなければ
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>>ぴゅるて(GM) : えれくん
ぴゅるて(GM) エレクさん5,えみさん2,るーさん1,よってエレクさんが吊ら
 れました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
>>ぴゅるて(GM) : んー・・・占い れおにゃ
ぴゅるて(GM)>> れおにゃは、村人ですにゃ
>>ぴゅるて(GM) : はいにゃ〜
ぴゅるて(GM) 朝にあった、れおにゃんとたひざさんが無惨な姿でみつかった・・
 ・・
きむ(占い師) : おはよう、占い結果は れおにゃ白でしたにゃ〜〜〜
ぴゅるて(GM) 早く起きないと遅刻よ(*'-')♪ 三日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
えみ(村人) : え?
がるまま(狩人) : というか・・占いで
がるまま(狩人) : めされたねw
るー(狼) : おはようございます、って狐逝ったか・・・
のえっくす(狂人) : おおう!?  きつねは
えみ(村人) : 占いて
がるまま(狩人) : というか夜にしゃべっちゃだめよwww
きむ(占い師) : まあ 今更信じてくれもなにもないけど まあ この速さでってこ
 とでね
ぴゅるて(GM) 15:25までです
きむ(占い師) : 朝になってるよ?w
えみ(村人) : うそ?きむさん占い?
がるまま(狩人) : みつかってから でしょ スタート前よwww
きむ(占い師) : 朝にあった になってるけどw
きむ(占い師) : みつかってからだよ?w
ぴゅるて(GM) (*´Д`*)
がるまま(狩人) : まあ、そんだけしてやったりってことか・・w
えみ(村人) : 痴話げんか?
きむ(占い師) : え なんでそんなに責めるんだ?w
みーこ(見学)はのえっくす(狂人)をバシッとたたいた。
のえっくす(狂人) : あはあん
えみ(村人) : いやいや仲が良いと
きむ(占い師) : 狐退治 よくやった!じゃないの?w
のえっくす(狂人) : よくやった!
るー(狼) : ログがちょっとはやすぎね?って話だな
えみ(村人) : はやいw
るー(狼) : ともあれ後は狼1・・・か?
きむ(占い師) : それは失敬w
えみ(村人) : えれさんはつまり
きむ(占い師) : 霊結果次第かな?
るー(狼) : えれくさんが狂なら2の可能性もあるのかな?
がるまま(狩人) : あるね。
きむ(占い師) : まあ 霊結果次第だけどね。
のえっくす(狂人) : ふーむ
えみ(村人) : CO占い師とか危険だ
がるまま(狩人) : 霊食われてない?
るー(狼) : で、霊能さんいづこやー?
のえっくす(狂人) : 初日化・・
えみ(村人) : まじ?
えみ(村人) : じゃあ次は
きむ(占い師) : COはないかな?
えみ(村人) : あれ?だれかが
がるまま(狩人) : フジサファリパーク猛獣ランドに中継いにって食われた う
 しくんを思い出した。
えみ(村人) : この子は
るー(狼) : 殴り愛・宇宙?
えみ(村人) : まぁいいか
きむ(占い師) : ないかな。
がるまま(狩人) : いま残り何人だ?傘がじゃまでみづらいw
きむ(占い師) : 狩人もCOしてもいいよ?自己判断で
きむ(占い師) : 5人
るー(狼) : 5人かな?
のえっくす(狂人) : 5人かな
きむ(占い師) : 狼2の可能性十分あり
えみ(村人) : じゃあきむさんが占いと どうもいつも こうなるな
がるまま(狩人) : しょうがない負荷分散でCO狩人です。
きむ(占い師) : 一回しか吊りできてないからね・・
がるまま(狩人) : さ〜くいにこいやああああ!!
きむ(占い師) : ふむ。
がるまま(狩人) : 私は占いをぜんりょくでまもってやんよ!!
がるまま(狩人) : あ・・・内臓はだめだよ。
のえっくす(狂人) : 惚れた
きむ(占い師) : 対抗ない?
るー(狼) : 内臓はバラモスさんの好物やったな
えみ(村人) : お好みがあるのねw
えみ(村人) : え?_だれつるの?
きむ(占い師) : まだきまってない
えみ(村人) : はやくてログ
えみ(村人) : がるままさんが 狩人で きむさんが占いで
きむ(占い師) : とりあえず 私視点で 白確定なのは のえくんのみ
るー(狼) : ここにきて誰釣るかの目安がなくなってるのよね
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
がるまま(狩人) : ノエさんは狼とは思えないんだが・・ おおかみですか?
きむ(占い師) : んで 退行無いので がるままは今日は残すとして
のえっくす(狂人) : まもりたまへえ
きむ(占い師) : 今日は るーくんか えみちゃん吊りだね
えみ(村人) : 5にんかぁ
えみ(村人) : CO村人”!
きむ(占い師) : 出来れば 私が白判定してる のえくんに決めて欲しい
のえっくす(狂人) : 2票あったしねえ
きむ(占い師) : どっちがいい?
えみ(村人) : まじで村人
のえっくす(狂人) : でも盾で弾かれそうだから、Looさんも何か一言!
えみ(村人) : つられたくないし
がるまま(狩人) : なーに どうせ私を吊らなくても オオカミが食べに来るか
 ら、ポン酢とごまわさび用意して待ってよう。
きむ(占い師) : どっちかというと るーさん吊りたいかな 私は
るー(狼) : 一言といっても村だからなんとも・・・
きむ(占い師) : のえくんの意見がないなら るーさん吊りたい
のえっくす(狂人) : そうすっぺえ
きむ(占い師) : のえくんの意見あれば それに合わせる
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>>ぴゅるて(GM) : るーさん吊りー
ぴゅるて(GM) るーさん3,えみさん2,よってるーさんが吊られました
ぴゅるて(GM) あれ?狼がいなくなったよ、村人側の勝利です!
きむ(占い師) : ぶはw
えれく(狼) : いやぁ あんな痛恨のミス初めてだよ ごめんなさい
のえっくす(狂人) : おっぽー!
みーこ(見学) : やったーー
きむ(占い師) : おつかれ〜
えみ(村人) : え?
るー(狼) : 私もミスやってます
がるまま(狩人) : ちょwww
えみ(村人) : あぶねぇw
たひざ(霊能者) : えれくん大丈夫。前も同じことした人おるから!
るー(狼) : のえさんに確白でてたのわすれてたよ!
れお(狐) : おつにゃ〜
えれく(狼) : だれじゃーw
るー(狼) : タヒザさん怖いで食ってる場合じゃなかったんだよ!
えみ(村人) : つぎつられてたな
きむ(占い師) : ふへへw
えれく(狼) : 配役は?
がるまま(狩人) : まあ、狼側としてはそういう個人怖いあるよねw
のえっくす(狂人)は指を鳴らしてみせた。
えみ(村人) : 相変わらずの 安定つり候補ぶりだ
ぴゅるて(GM) 配役紹介、狼:るーさん・エレクさん、狂:のえさん、霊媒師:た
 ひざさん、占い師:きむさん、狩人:ままさん
にゃご(村人) : にゃごは なぜ 即死だったのにゃ?
ぴゅるて(GM) 狐:れおさん、村人:にゃごさん・えみさんでした!
きむ(占い師) : たひざさん残してもダメそうな配役だなw
風(見学)は拍手した。
るー(狼) : えれくさんが「若いミスラを食いたい」言ったから!
えれく(狼) : ルーさんが猫の肉の方がおいしそうだっていったから
がるまま(狩人) : のえさん 狂人だったのかw
えれく(狼) : おい!
にゃご(村人) : ほほう!
のえっくす(狂人)はにやりとしている……。
ぴゅるて(GM) : www
えれく(狼) : ガルカの肉なんて食えるかって!
えみ(村人) : えれさん狼かw
みーこ(見学) : がぉぉぉぉ
えみ(村人) : よくきずいたね きむさん すごいな
がるまま(狩人) : ごまだれ用意してまってたのに
きむ(占い師) : ちなみに 最後るーさんを怪しんだのは
きむ(占い師) : 犯人探しが弱い!
がるまま(狩人) : 2回戦やるならはやくしないと 私が寝落ちするぞ〜
るー(狼) : しゃべってないからだな
みーこ(見学)は勝ちどきをあげた!
るー(狼) : もともと犯人探ししないからな!
のえっくす(狂人)はみーこ(見学)を見て喜んだ!
きむ(占い師) : そうかなあ?w
えれく(狼) : もっかいだけなら なんとかできそう
みーこ(見学)は、みーこ(見学)にリジェネIVを唱えた。
のえっくす(狂人) : さぁ、まざるのです
えれく(狼) : しかし もうワイン1本あいたで
みーこ(見学)のリジェネIVが発動。
→みーこ(見学)は、リジェネの効果。
るー(狼) : 役職ないと割と地蔵ですぜ
風(見学) : 小渕ワイン?
るー(狼) : 推理苦手だから!
のえっくす(狂人) : みーてぃあどんも参加してみるんだ
きむ(占い師) : でも 事実に基づいた意見は言ってくれるw
るー(狼) : 役職あればねw
みーこ(見学) : 何回かでてるぞ
えれく(狼) : 今日はフランスのアルガス地方の赤!
のえっくす(狂人) : おおう
がるまま(狩人) : 赤とか人間ののむもんじゃねえw