きむ(GM) : 5人かな?
のえっくす(就寝) : 今年もういっちょ ログインしなさい  しなさい
がるまま(村人) : Fresh meat
るー(霊能者) : 5人か
がるまま(村人) : 年末やるかね?w
ぴゅるて(狩人) : ままさんありがとうう
がるまま(村人) : しょうがない・・もうすこしがまんしよう
きむ(GM) : おー!
きむ(GM) : 6人だー!
きむ(GM) それでは全員リンクパールを外し
がるまま(村人) : ただ・・5分待って・・・。
きむ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
たひざ(狂人) : 霞を。。。。霞を食べる訓練をするんだ。。。。。!
きむ(GM) : ほほい
ぴゅるて(狩人) : 年末やろうかどうか迷ってるwでもみんな帰省するかなっておもっ
 たり・・
がるまま(村人) : 自己紹介わたしのぱすして
< PlayHappily: ぴゅるて(狩人) >
 ★次回★ 12/12(金)22:30〜ウィン水の区北エリアH-10にて開催!今
 年最後の人狼を皆で楽しみましょう♪待ってます('∇') (2014/12/6 10
 :57:34)
れお(占い師) : 年越し人狼とにゃ・・?
きむ(GM) : 自己紹介 もういらないw
きむ(GM) : 新しい人いないw
きむ(GM) : 企画すれば・・来るかも!
きむ(GM) : 予定無い日ならw
きむ(GM) : 大みそかはちとキツいなw
ぴゅるて(狩人) : それがむずかしいw
ダイス!きむ(GM)は、463を出した!
れお(占い師) : 29日には東京に居るけど、30日には帰るにゃ
ダイス!きむ(GM)は、146を出した!
ダイス!きむ(GM)は、469を出した!
ダイス!きむ(GM)は、167を出した!
ダイス!きむ(GM)は、38を出した!
ぴゅるて(狩人) : 飲みに行ったりもたくさんあるだろうしねえ
ダイス!きむ(GM)は、255を出した!
みーこ(就寝)は、みーこ(就寝)にデジョンを唱えた。
みーこ(就寝)のデジョンが発動。
→みーこ(就寝)は、ワープします。
ぴゅるて(狩人) : むずかしそうだあ
きむ(GM) : 私は28日都内、29日実家だなあ
ぴゅるて(狩人) : やっぱりちょときびしそうだね
れお(占い師) : 帰るというのは、帰省じゃなくて遠征を終えて家に帰るだけ
 にゃからw
きむ(GM) : 26か27ならいけるかも・・!
えみ(狼) : 27ならいける
ぴゅるて(狩人) : 遠征をおえて家にかえる・・難しいいいまわしだw
ぴゅるて(狩人) : 私がだめだあ;;ごめんー
きむ(GM) : 残念w
ぴゅるて(狩人) : 残念だけど1がつかな・・
きむ(GM) それでは配役を配信します
きむ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
>>えみ(狼) : 狼さんですよー
>>たひざ(狂人) : 狂人さんですよー
ぴゅるて(狩人) : トイレいきそびれてた!すぐかえってきます
たひざ(狂人)>> ごひー
きむ(GM) : いてらん
えみ(狼)>> 了解
がるまま(村人) : ただいま〜
>>れお(占い師) : 占い師ですよう
れお(占い師)>> はいにゃ
>>るー(霊能者) : 霊能者ですよう
ぴゅるて(狩人) : ただいま
>>ぴゅるて(狩人) : 狩人ですよう
>>がるまま(村人) : 村人ですよう
ぴゅるて(狩人)>> はい!
がるまま(村人)>> ふぁい
きむ(GM) おかえり〜
えみ(狼) : おかえりー
ぴゅるて(狩人) : 部屋にティファールおいてると楽だw
きむ(GM) 初日犠牲者に役職がある可能性 ナシ です
きむ(GM) 狂人の自殺 アリ です
きむ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
きむ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
きむ(GM) それでは1日目 夜からスタート
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
えみ(狼) (Lv99  ナイト / Lv49  戦士):
 席を外します。
れお(占い師)>> 占い先、えみおんさん
>>れお(占い師) : えみおんさんは 狼 です
えみ(狼)>> ルーフェスさんかみで
>>えみ(狼) : まだですwww
きむ(GM) 朝になりました
きむ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の きむ(GM) が発見された
きむ(GM) 2日目スタート  昼19:20まで  生存者6名
がるまま(村人) : おはよう
ぴゅるて(狩人) : おはようです!
たひざ(狂人) : おはよーざーっす
れお(占い師) : もにゅ
るー(霊能者) : 肝子さんが・・・
るー(霊能者) : おはようございますだおかだ
[1]<きむ(GM)> 噛みは明日からねw そしてゴバク気を付けて!
れお(占い師) : COいいにゃかCO!
たひざ(狂人) : それきにいったんか・・・
えみ(狼) : おはよー
ぴゅるて(狩人) : 誰も突っ込まんけど、ずっというてるw
がるまま(村人) : キンさんだと・・中国でキムさんだと韓国かな?w
[1]<きむ(GM)> あと 噛みは LSで言ってね〜
[1]<えみ(狼)> うん多分狼1だから へいきかも LS了解 よるだよね?
きむ(GM) 純日本人ですにゃ・・・
[1]<きむ(GM)> ういうい
ぴゅるて(狩人) : るーさんすとっぷ!w
がるまま(村人) : まあ、死んだらつみはないということでw
れお(占い師) : CO占い、えみおんさん狼
ぴゅるて(狩人) : とまたw
たひざ(狂人) : はやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えみ(狼) : はやw
ぴゅるて(狩人) : 黒あてた!
えみ(狼) : どうしようもないね これはw
たひざ(狂人)>> これもうだめですわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwww
>>たひざ(狂人) : なげたらあかーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwww
 
れお(占い師) : しかし・・・吊っていいのにゃか!
ぴゅるて(狩人) : ステルス!お狐はいるのかなあ?
たひざ(狂人)>> 天童よしみwwwwwwwwwwなげたらあかんwwwwww
 wwwwww
えみ(狼) : なんだか 速攻で終わるような
るー(霊能者) : これで狐いたらわらうしかないね・・・
たひざ(狂人) : よし吊ろう(提案)
がるまま(村人) : やだよ・・さっきみたいに目だったら釣られるってww
ぴゅるて(狩人) : つってみよう
>>たひざ(狂人) : 人生なげずにwww 村人なげてwwww
たひざ(狂人)>> 村人の人生なげとるやないかwwwwwwwwwwwww
ぴゅるて(狩人) : だいじょうぶ、恐くない恐くない
がるまま(村人) : うん・・
れお(占い師) : 果たして狐が居るのか、対抗は・・
たひざ(狂人) : エミオンくんラストウルフなん?
えみ(狼) : むむむ。
えみ(狼) : わからない
たひざ(狂人) : LSにまだ仲間がおるんかい?おらんのかい?
ぴゅるて(狩人) : 狼1人?
たひざ(狂人) : なまえをきいてもわからなない。。。。。おうちをきいてもわか
 らない。。。。
がるまま(村人) : 実家のかあちゃんが泣いてるぞ!
えみ(狼) : ちょっと今回パターンちがうんよ
ぴゅるて(狩人) : こねこちゃん!
がるまま(村人) : ガルガルガルー ガルガルガルー
ぴゅるて(狩人) : 泣き方こわい・・・
きむ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
ぴゅるて(狩人) : パターンちがうって!なんだろう!どきどきわくわく
えみ(狼) : 村人がかまれたり つられたり CO占いが狼だったり
るー(霊能者) : とりあえず、つっちゃうのかしら?
れお(占い師) : 困ったくらいで泣いちゃう犬のお巡りさんマジ不安・・
がるまま(村人) : おうちを聞いても 野宿、なまえを聞いても 人間が勝手に
 名前をつけるので・・。
たひざ(狂人) : もうえみおんくん意味わから編wwwwwwwww
えみ(狼) : 村人がつられるか
えみ(狼) : 元々意味不明かもw
ぴゅるて(狩人) : 私、えみさんに投票してみます
れお(占い師) : なるほど、私が偽者だという
がるまま(村人) : 合わせます。
えみ(狼) : きっつねかもよー おれ
がるまま(村人) : 祖国の為に・・。
るー(霊能者) : 狐だったら釣るしかないね
たひざ(狂人) : だったらどのみちつるわwwwwwwwwww
ぴゅるて(狩人) : だいじょうぶ!狐は投票で吊れるのだ!
れお(占い師) : 狐だったら私の立場がにゃい;
ぴゅるて(狩人) : 実家にお帰りいただこう・・
えみ(狼) : 今回 あやしげなCOが多い
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
たひざ(狂人) : 一人しかしてないよ!
るー(霊能者)>> えみ(狼)さん釣りで
れお(占い師)>> 投票先、えみおんさん
がるまま(村人)>> えみ(狼)さんでw
ぴゅるて(狩人)>> エミオンさんに清き一票!日曜日は選挙!
えみ(狼)>> もうレオさんつりでw
たひざ(狂人)>> なしに集まる奇跡 いまここに巻き起こる  なしに投票するしか
 ない。。。!!!
きむ(GM) 【投票結果】えみ4 れお1 つりなし1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
きむ(GM) 投票結果より えみ(狼) が処刑された
きむ(GM) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
きむ(GM) 村人陣営の勝利です!
きむ(GM) 【配役】狼:えみ  狂人:たひざ
きむ(GM) 占い師:れお  霊能者:るー  狩人:ぴゅるて
きむ(GM) 村人:がるまま  狐:なし  共有者:なし
がるまま(村人) : ちょwwww
ぴゅるて(狩人) : おおw
がるまま(村人) : おいw
えみ(狼) : どうしようもないw
えみ(狼) : 占いはやw
たひざ(狂人) : ^q^
ぴゅるて(狩人) : w
るー(霊能者) : 先生、これ霊能の意味ありますか?wwwwwwwww
ぴゅるて(狩人) : こんなこともありますw
きむ(GM) : さあ 4戦目いく?w
たひざ(狂人) : なんでラストウルフって聞いたとき わからない になったん?
るー(霊能者) : 寝るw
がるまま(村人) : 狂人仕事しろww
ぴゅるて(狩人) : いくいくぅw
えみ(狼) : ごまかさないと
ぴゅるて(狩人) : ええええw
たひざ(狂人) : いやあそこで対抗して黒だしても
きむ(GM) : えーw
えみ(狼) : 狐と狂人の為
るー(霊能者) : すまんこれ以上はあしたおきられなくなるにゃ
たひざ(狂人) : 両方つっておわりやから
るー(霊能者) : すまんす_(._.)_
たひざ(狂人) : 狐におわせるしかない
ぴゅるて(狩人) : お仕事だね
きむ(GM) : りょうかいw るーさん おやすみ〜
ぴゅるて(狩人) : 遅くまでありがとううう!!!!!!
るー(霊能者) : またらいねんなのですー_(._.)_
るー(霊能者)は手を振った。
れお(占い師) : おやすみにゃ〜
ぴゅるて(狩人) : 今年もお世話になりました!!!来年もよろしくですね!!
きむ(GM) : よいおとしをー!
ぴゅるて(狩人)はるー(霊能者)に丁寧におじぎした。
ぴゅるて(狩人) : です!
たひざ(狂人) : おっつー
がるまま(村人) : お疲れ様でしたw
えみ(狼) : もうおれはむりだと思ってたけど 一応役を守ろうと
がるまま(村人) : で・・腐ってる?ぴゅるて(狩人)さん。
ぴゅるて(狩人) : 絶賛腐ってます
きむ(GM) : ぷるちゃん 腐ってるのか・・!
えみ(狼) : w
たひざ(狂人) : まじか
ぴゅるて(狩人) : こんなピチピチつかまえて!
たひざ(狂人) : これはやおい穴の存在しってるタルタルですわ。。。
きむ(GM) : がるまま へたれ受け とか妄想してるのか・・!
ぴゅるて(狩人) : 腐ったみかんか!
ぴゅるて(狩人) : 穴?
がるまま(村人) : ごめん 腐ってる 方程式の意味が分からないから。
がるまま(村人) : まあ、なんだ・・・
ぴゅるて(狩人) : 腐ってるって言う人が腐ってるんだからー
がるまま(村人) : 取りあえず 物理法則と、時間を捻じ曲げるのは小学生が限
 界だと思う・・。
きむ(GM) : うん ぷるちゃんは健全だ だいじょうぶw
がるまま(村人) : 内容みてないけど・・・
がるまま(村人) : たかしげ宙 系の原作 物