きむ(GM) : プレイヤ5人なっちゃったけど ラストランいっとく?
ぴゅるて(狐) : ハイキューの話をしただけで、腐ってるになってしまった・・
ぴゅるて(狐) : うん!!!
ぴゅるて(狐) : よろしくお願いします!!
れお(狼) : 腐ってるというのはマンガの内容とはあまり関係無いんにゃ
がるまま(狂人) : まあ、なんだ・・。
ぴゅるて(狐) : まあごめんw
ぴゅるて(狐) : えーこれログのこるの?w
がるまま(狂人) : ほどほどにしとくことを進めるw
きむ(GM) : 4戦目 プレイヤ5人 いきまー
れお(狼) : 残ってるにゃね!
がるまま(狂人) : 残るんじゃない?w
ぴゅるて(狐) : w
きむ(GM) それでは全員リンクパールを外し
きむ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
きむ(GM) 残します。
たひざ(占い師) : 漫画の中の登場人物がとっても仲がいい そんな妄想をする女の
 子を腐女子っていうのさ
ダイス!きむ(GM)は、172を出した!
ダイス!きむ(GM)は、935を出した!
ダイス!きむ(GM)は、726を出した!
ダイス!きむ(GM)は、691を出した!
ぴゅるて(狐) : モグハウスまたあそびにきてね!
ダイス!きむ(GM)は、837を出した!
がるまま(狂人) : 悪いなのび太・・この乗り物3人用なんだ
ぴゅるて(狐) : そそ!たとえばたひざさんとるーさんが仲良しだなって!
えみ(占い師) : お いいじゃん
たひざ(占い師) : わるいなのびたこの乗り物1利用なんだ → 回天
れお(狼) : 薄い本が・・
がるまま(狂人) : ゼロ戦も一人乗りジャン・・・
たひざ(占い師) : たひるーとか妄想されていた事実が発覚
がるまま(狂人) : 複座もあるけど
きむ(GM) どっちがどっちなんでしょうね・・・
ぴゅるて(狐) : きむさんが掘り下げてきた・・・
ぴゅるて(狐) : このへんでおしまいだ!w
きむ(GM) ほんとうにバレちゃいますものね・・・!
れお(狼) : ログに残す気まんまん
ぴゅるて(狐) : w
がるまま(狂人) : 個人的には 死が2人を分かつまで って こっぱずかしいマ
 ンガのタイトルですが・・・。
がるまま(狂人) : 中身はバリバリの科学 + 剣術とかの武術マンガ です。
ぴゅるて(狐) : ほお
がるまま(狂人) : ヤングガンガンで連載中・・結構おすすめです。
がるまま(狂人) : ぶどうの精神 が学べる、女性キャラがすくないですが・
 ・。
がるまま(狂人) : マッチョな男がいっぱい出てきます。
きむ(GM) ちょっと トンデモナイ配役やっちゃいましょうか。
ぴゅるて(狐) : 2人を〜ってことは、2人が主人公的な?
ぴゅるて(狐) : !!!!はい!
たひざ(占い師) : 実験!実験!
えみ(占い師) : 狼4とか?w
れお(狼) : その2人が♂×♂なのにゃか
きむ(GM) お覚悟を・・・!
がるまま(狂人) : 他のマンガからゲスト「イージス」「ジーザス」も参加し
 てます。
がるまま(狂人) : 狼4だと開始してすぐ終了ww
ぴゅるて(狐) : どきどき
きむ(GM) それでは配役を配信します
きむ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
えみ(占い師) : そっかLSあるから
>>れお(狼) : 狼さんです。
れお(狼)>> はいにゃ
>>がるまま(狂人) : 狂人さんです。
>>たひざ(占い師) : 占い師さんです。
たひざ(占い師)>> ひゃー
>>えみ(占い師) : 占い師さんです。
がるまま(狂人)>> キョーーーーージン・・・了解
>>ぴゅるて(狐) : お狐さまですwwwww
えみ(占い師)>> 今度はいきのるぞ
[1]<れお(狼)> にゅっと
ぴゅるて(狐)>> おおふw了解です
えみ(占い師)>> 生き残るぞ
[1]<きむ(GM)> にょにょ
きむ(GM) 初日犠牲者に役職がある可能性 ナシ です
きむ(GM) 狂人の自殺 アリ です
きむ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
きむ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
きむ(GM) それでは1日目 夜からスタート
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
[1]<れお(狼)> 狼1でトンデモ・・なんだろう(´ω`)
たひざ(占い師)>> れおさんうらなうわ・・・・
>>たひざ(占い師) : 狼さんですwww
えみ(占い師)>> レオさんを占って
たひざ(占い師)>> ぐはああああ
>>えみ(占い師) : 狼さんですwww
えみ(占い師)>> www
きむ(GM) 朝になりました
きむ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の きむ(GM) が発見された
きむ(GM) 2日目スタート  昼5:00まで  生存者5名
たひざ(占い師) : おはよーございます
がるまま(狂人) : おはようございます。
ぴゅるて(狐) : おはようございますーー
れお(狼) : もにゅ
えみ(占い師) : CO占いし レオさん狼
れお(狼) : CO占
がるまま(狂人) : CO占い師 えみ(占い師)さん 狼
えみ(占い師) : w
えみ(占い師) : こりゃこまった
がるまま(狂人) : やるね〜
たひざ(占い師) : 予想してたんとちがうwwwwwwwwwww
れお(狼) : む・・がるままさん黒
えみ(占い師) : あたまいいな
ぴゅるて(狐) : えええーCO占い師、たひざさん黒でした
がるまま(狂人) : やだなにこの占い師の里w
れお(狼) : まってw
さあカオス過ぎますけどなにかwwww
えみ(占い師) : w
えみ(占い師) : 荒れてるw
たひざ(占い師) : 僕てっきり狼狐狐狩占とかかとおもってたらwwwwwwwww
 
案外 いいセンですよw
えみ(占い師) : レオさん狼確定なんだよね
えみ(占い師) : といっても
狼狂狐占占ですけどねwwww
えみ(占い師) : むずかしいな
たひざ(占い師) : いや難しくはない
えみ(占い師) : 当然おれかみに
たひざ(占い師) : それぞれ黒を出した人に投票すればいい
れお(狼) : なるほど。
がるまま(狂人) : えっとw
えみ(占い師) : おれはレオさんに1
たひざ(占い師) : 巻こう
えみ(占い師) : 狼2だときついなぁ
たひざ(占い師) : 狐おらんやろたぶん
えみ(占い師) : うむ
たひざ(占い師) : 巻き賛成のひとー
えみ(占い師) : 次プレットさん占うか
ぴゅるて(狐) : 私黒だしされてない!
たひざ(占い師) : じゃ死ぬ可能性は無いんじゃない?
がるまま(狂人) : レオさん ⇒ガルカママ⇒ エミオンさん ⇒ レオさん   //
  ぴゅるて(狐)さん ⇒ たひざさん
えみ(占い師) : 占いし2とかありえる?
たひざ(占い師) : ありえる ぜんぶありえる
れお(狼) : あり得る
えみ(占い師) : じゃあレオさん嘘だな
がるまま(狂人) : たひざさんは 占いじゃないの?w
いいですよいいですよ!
ぴゅるて(狐) : ぐるぐるしてるのね
えみ(占い師) : プレットさんはだれだっけ?黒出したの
ぴゅるて(狐) : たひざさんは何者w
たひざ(占い師) : どうかな。。。
たひざ(占い師) : ええ!?
ぴゅるて(狐) : って狼ですがw
れお(狼) : なんで、じゃあ、なのにゃよ!
たひざ(占い師) : Pさんはそれきくの?
きむ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
えみ(占い師) : じゃあ
えみ(占い師) : プレットさんとレオさん狼だ
えみ(占い師) : 間違いない
たひざ(占い師) : 狂人かもしれんよ
ぴゅるて(狐) : たひざさんが狼でしょ
えみ(占い師) : 狼2ぽいな
がるまま(狂人) : だめだ、この村まともな村人が一人もいない
たひざ(占い師) : 黒出した人にそれぞれ投票すればいいんじゃないすかねぇ・・・
えみ(占い師) : www
えみ(占い師) : じゃあそうしよう
たひざ(占い師) : 数が減ればおのずと真実がわかるんじゃ
えみ(占い師) : それでちょっと進展を
えみ(占い師) : そうだね
がるまま(狂人) : ほいよ。
れお(狼) : まともな村人がいないには同意w
ぴゅるて(狐) : りょうかい!
ぴゅるて(狐) : それしかないw
ぴゅるて(狐)>> うーん、失敗したかああー(独り言
えみ(占い師) : グレ−が お二人かぁ さすがに村2はいるよね
えみ(占い師) : まぁいいか 結果をみて
>>ぴゅるて(狐) : さあ どうでしょうw
きむ(GM) 夜になりました
きむ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
きむ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
たひざ(占い師)>> レオさんに投票するわああああああああああああ
がるまま(狂人)>> がるかまま つり ⇒ ぴゅるてさん
えみ(占い師)>> レオさんつりで
ぴゅるて(狐)>> たひざさんに一票、みんなの配役どうなってるんだろうw
れお(狼)>> 投票先、がるままさん
きむ(GM) 【投票結果】れお2 ぴゅるて1 がるまま1 たひざ1
[1]<れお(狼)> 何が起こっているのか・・・
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
きむ(GM) 投票結果より れお(狼) が処刑された
きむ(GM) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
きむ(GM) 村人陣営の勝利です!
たひざ(占い師) : ^^
きむ(GM) ・・・・・とその時!あたりが煙幕で包まれた・・・
ぴゅるて(狐)の称号[山猫大尉]
れお(狼) : !
きむ(GM) 煙幕が晴れたとき、村には一匹の狐のみが佇んでいた・・・
がるまま(狂人) : !!
きむ(GM) 狐の勝利です!
たひざ(占い師) : 地震wwwwwwwwwまじでじしんwwwwwwwwwww
きむ(GM) 【配役】狼:れお  狂人:がるまま
きむ(GM) 占い師:たひざ えみ  霊能者:なし  狩人:なし
きむ(GM) 村人:なし  狐:ぴゅるて  共有者:なし
ぴゅるて(狐)は勝ちどきをあげた!
ぴゅるて(狐) : 地震だいじょぶ?
たひざ(占い師) : きつねwwwwwwwwwおめwwwwwwwwww
えみ(占い師) : おめでとー
きむ(GM) : きつね 勝っちゃったww
ぴゅるて(狐) : たひざさん占い師だったのかw
ぴゅるて(狐) : かっちゃったw
たひざ(占い師) : そうなんれすwwwww
れお(狼) : 地震を起こすほどの・・
きむ(GM) : 9尾の狐やね!
たひざ(占い師) : 狐おらんやろとおもってwwwwww
たひざ(占い師) : 俺もレオさん占ってたからwwwwww
きむ(GM) : トンデモ配役だから 何がいてもおかしくないよ!!
えみ(占い師) : ピュレットさんとレオさん どちら占うか迷ってた
ぴゅるて(狐) : なるほどw
たひざ(占い師) : あー狼つっておわりだわwwwwwとか思ってたwwwwwww
 wwww
がるまま(狂人) : 地震じょうほうないな〜
きむ(GM) : こっち揺れてないなー
えみ(占い師) : おれも
がるまま(狂人) : というかいっぱつでつられちゃったwww
たひざ(占い師) : えええええ
きむ(GM) : 占い2いるから 狐そんな有利じゃないと思うんだ・・・!
ぴゅるて(狐) : えみさんが私を占うっていったとき、どきどきしたw
えみ(占い師) : 狐占ってれば 勝ててたな
ぴゅるて(狐) : 最初の夜をしのげてよかったw
えみ(占い師) : うん そのつもりだったよ
えみ(占い師) : 逆にしてればなぁ
がるまま(狂人) : いあ・・しのげなかったんだよwww
えみ(占い師) : まぁそれはしょうがない 負けは負けだ
きむ(GM) : ただし 狐占うと 狼1狂1 占2という 殴り合いに
たひざ(占い師) : 逆でもどうかな
きむ(GM) : バランス悪くないんじゃないかと思って!
たひざ(占い師) : しかもその占いは互いに殴り合うかたね
えみ(占い師) : そかw
がるまま(狂人) : いあ・・でも 占いループは面白かったw
ぴゅるて(狐) : なるほど!すごいバランス!
たひざ(占い師) : 片方が呪殺で片方が黒アピールだから
ぴゅるて(狐) : おもしろかたw
たひざ(占い師) : 両方お互い偽物と思いあう
えみ(占い師) : たしかに 今回はおもしろかった まさか狐勝利とか 予想外
ぴゅるて(狐) : 配役に知性がある、私とはちがう
きむ(GM) : さすがに 全員 占いCOするとは思わなかったけどw
えみ(占い師) : たしかにw
たひざ(占い師) : してないもん!僕してないもん!
えみ(占い師) : あたまいいよ
ぴゅるて(狐) : 本物がしてないというw
きむ(GM) : ああそうかw
えみ(占い師) : おれもCOしないで 1つ1つ調べてからにすれば
がるまま(狂人) : いあ・・二人いるからw
えみ(占い師) : ちょっと早すぎた
たひざ(占い師) : いやいいんじゃないかな
えみ(占い師) : のまえに狩人いないとかまれてたかもか
ぴゅるて(狐) : 来月きめとこっかー、何時がいいですか?1/2(金)とか?w
きむ(GM) : 少人数だと このくらいしないと楽しくならない!
ぴゅるて(狐) : たしかに・・・ありがとう!
れお(狼) : 新年!
えみ(占い師) : おれも飯食わないと さすがに夜食食べたい
がるまま(狂人) : というか・・・
えみ(占い師) : 2日大丈夫
きむ(GM) : 2日か〜 今のところは大丈夫かなあ
がるまま(狂人) : 始める前に決めようw
がるまま(狂人) : 1月2日新年会でいないかもw
ぴゅるて(狐) : みんなが居るときに決めたら良かった・・ごめん・・・
きむ(GM) : いあいあw
ぴゅるて(狐) : 9(金)にしよっかw
ぴゅるて(狐) : って私はどの金曜日でもおkです
きむ(GM) : まあその方が無難かもねw
えみ(占い師) : それも平気かな
れお(狼) : はいにゃ
きむ(GM) : 2日だと さすがに人の集まりが悪いかもw
えみ(占い師) : うん 金曜なら
ぴゅるて(狐) : ここにいる方おkでしたら、9(金)にします
たひざ(占い師) : おkでーす
えみ(占い師) : おk
きむ(GM) : おっけけ
がるまま(狂人) : はーい
ぴゅるて(狐) : では決めます!よろしくお願いしますm(_ _)m
ぴゅるて(狐)はおじぎした。
がるまま(狂人) : うんじゃ・・この時間にごはんたべるのもな〜w
えみ(占い師) : たしかにねー
きむ(GM) : 一日のうちで
がるまま(狂人) : 痩せてガリガリママになっちゃう
えみ(占い師) : でも飢えはきついな
きむ(GM) : 食べ物が一番脂肪になりやすい時間は
きむ(GM) : 2時と言われています。
きむ(GM) : あとはわかるな・・・・?
たひざ(占い師) : その分うごいたらええだけやん
きむ(GM) : さあ ラーメン食べるが良い!
えみ(占い師) : 食うぞ
えみ(占い師) : 腹減ってると寝れなくて
きむ(GM) : 炭水化物とかもう 最大限の効果が出るよ!
れお(狼) : ミートテック着ないと死ぬ・・・
きむ(GM) : ちなみに 逆に一番脂肪にならないのは 当然14時頃です。
きむ(GM) : 15時のおやつは ちゃんと意味があるものだったのですな
えみ(占い師) : なるー
れお(狼) : 雪の動物園行軍で本当に凍死しそう・・2月盛岡
ぴゅるて(狐) : れおにゃんのお仕事はなんなんだろう!
きむ(GM) : じゃあ いっぱい蓄えないとね・・・!
ぴゅるて(狐) : 風邪ひかないようにね!
れお(狼) : 本職はウソラー(カワウソ巡り)
えみ(占い師) : そっかさっきのは村人なしだから どのみち一回勝負で
きむ(GM) : 世界は広いな
がるまま(狂人) : ようがない・・水がぶ飲みして寝ます!
きむ(GM) : そんな職業があったとは・・・!
がるまま(狂人) : おやすみ!!
れお(狼) : その資金稼ぎに社会人してる・・
たひざ(占い師) : おやすー
れお(狼) : おつにゃ〜
ぴゅるて(狐) : !!!!??
ぴゅるて(狐) : ままさんありがとう〜!!!
えみ(占い師) : おれがピュルテさん占って たひざさんがレオさん占えば 勝てた
 
たひざ(占い師) : かわうそって野生に生息してんの?
きむ(GM) : がるまま おやっす〜w
ぴゅるて(狐)はがるまま(狂人)に手を振ってみせた。
ぴゅるて(狐) : おあすみなさい〜!!!
れお(狼) : つまり世間的には、ただ遊びに行くのですにゃ
たひざ(占い師) : いやそれでも微妙
れお(狼) : おつにゃ〜
たひざ(占い師) : エミオン君からしたらレオさん黒ってわかんないじゃん
えみ(占い師) : うむ
たひざ(占い師) : 僕はわかるけど
れお(狼) : 日本には野生のカワウソはいないので、動物園と水族館にゃ
 
きむ(GM) : むしろ 偽が黒って言ってるように見えるもんねw
えみ(占い師) : 狼放置も危ないか
ぴゅるて(狐) : カワウソくんがうかんできた
たひざ(占い師) : 動物園めぐりか。。。
れお(狼) : まぁ、ニホンカワウソの目撃情報(恐らく見間違い)はある
 にゃが
たひざ(占い師) : めっちゃマニアックやん
えみ(占い師) : ラーメン夜中によく食べてるんだよなぁ 簡単でうまくて
れお(狼) : で、盛岡にはカナダカワウソという、国内に3頭しかいない
 カワウソの1頭がいて
ぴゅるて(狐) : 見間違いと思うぐらい、野生は絶対いないのねえ
ぴゅるて(狐) : すご!
れお(狼) : その子に会いに行く というのが動機
きむ(GM) : あ、ラーメンよく食べる人は 早死にするっていうデータがある
 らしいから 気を付けてねw
ぴゅるて(狐) : なるほど
えみ(占い師) : まじw
れお(狼) : もう2頭は釧路なのにゃ・・
きむ(GM) : まじまじw
えみ(占い師) : げげ
えみ(占い師) : ごはんにしよう・・
たひざ(占い師) : 小池さんもうダメやん
ぴゅるて(狐) : 好きなものは追いかけないとね
きむ(GM) : 小池さんは 体内に ラーメンをビタミンとかミネラルに変換す
 る機構を持ってるから大丈夫。
ぴゅるて(狐) : 有意義な度だ!
ぴゅるて(狐) : 旅!
きむ(GM) : かわうそか〜
たひざ(占い師) : カワウソって哺乳類なのに卵うむんやろ!
たひざ(占い師) : 毒あるんやろ!
きむ(GM) : かわうそって なんか脂を分泌して 水に受けるんだっけ?それ
 はラッコだっけか
ぴゅるて(狐) : そんな貴重な、数の少ない生き物とは思わなかった〜
れお(狼) : せつこ、それカモノハシや・・
きむ(GM) : 浮ける
たひざ(占い師) : ^q^・・・・
れお(狼) : 半分合ってる。ラッコはカワウソの仲間
きむ(GM) : なるほろ〜
えみ(占い師) : ラッコとかパンダってかわいいよね
れお(狼) : 油ではなく、毛皮が空気を含んで浮きますにゃ
ぴゅるて(狐) : ほっほー
えみ(占い師) : でプレットさんは漫画がさんなの?
れお(狼) : ラッコも、このままだと20年経たずに日本の園館では見れ
 なくなるのにゃよね・・
きむ(GM) : 油分泌しなかったけか 防寒の機能もあるとか
ぴゅるて(狐) : 違うよ〜w 普通の会社員ですw
えみ(占い師) : そうなんだ
れお(狼) : 油ではなく、とんでもなく毛深い
きむ(GM) : ぴゅるちゃんは あれやそれやをするために お給金を頂いてる
 のですよ
ぴゅるて(狐) : いなくなるんだ
きむ(GM) : ほむほむ・・・
ぴゅるて(狐) : なぞの説明が・・w
ぴゅるて(狐) : 私も趣味の音楽するために会社いってるようなもんだw
れお(狼) : 体毛の密度は1cm^2に10万本とも20万本とも言われてます
 にゃ
えみ(占い師) : 音楽・・か
ぴゅるて(狐) : 好きなことをするためにはお金がかかるものですね
ぴゅるて(狐) : すごい数だ、めっちゃ細いんだね
きむ(GM) : なるほろ〜
えみ(占い師) : オールディーズならだいたい弾ける
えみ(占い師) : プログレもやってる
ぴゅるて(狐) : 私はチェロ弾くのだ〜
えみ(占い師) : おいらはベーシスト 20年以上ね
ぴゅるて(狐) : れおにゃんは、お正月にいくの?
えみ(占い師) : 食欲が減った
れお(狼) : お正月?
ぴゅるて(狐) : カワウソに会いに!
きむ(GM) : 2月じゃないの?w
れお(狼) : お正月は地元の動物園かにゃ
ぴゅるて(狐) : 2月かw
ぴゅるて(狐) : ログくったけど、わからなかったw
きむ(GM) : あ お正月も行くにはいくのねw
れお(狼) : 盛岡は雪に閉ざされてて、冬季は休園なのですにゃ
ぴゅるて(狐) : 休園ってすごいね、
えみ(占い師) : これTVでやってるの見たかったなぁ 人狼
れお(狼) : 2月に2日だけ臨時開園があって、その日に雪ウソを・・!
きむ(GM) : うちの一番近くの動物園て 東武動物公園かしらん
ぴゅるて(狐) : なんというレア!
きむ(GM) : たまに今でも 夜中とかにやってる気がする
きむ(GM) : 年末年始にやらなかったっけかな
れお(狼) : 北関東は難しい・・
きむ(GM) : 難しいのかーw
ぴゅるて(狐) : そういうの萌える、あ、違った燃える
きむ(GM) : 東武動物公園て 北関東だっけ?w
きむ(GM) : まんなかへんな気がするけどw
ぴゅるて(狐) : 突然ですが眠くなってきたので、そろそろ寝ます・・zz
れお(狼) : 埼玉は個人的に北関東・・
きむ(GM) : おーう 寝よう寝よう
ぴゅるて(狐) : 今日も皆さんありがとうございましたm(_ _)m
きむ(GM) : そうなのかw
ぴゅるて(狐)はおじぎした。
れお(狼) : おつにゃ〜
えみ(占い師) : 埼玉人だよー
たひざ(占い師) : おっつー
ぴゅるて(狐) : 来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
きむ(GM) : 千葉人ー
えみ(占い師) : いい町だよーゆるくて
ぴゅるて(狐)はおじぎした。
きむ(GM) : 来年もよろしくね!